カテゴリー別アーカイブ: ニュース、できごと、お知らせ

告知

2017.5.2solo.jpg

毎月第一火曜日のCAFE DJ “SOLO NIGHTMARE” 今回はソロではなくてゲストに高知出身ガールズDJのDJ L(エル)さんをお迎えいたします。5月2日(火)20:00〜@外苑前Office

画像

COMING UP NEXT

dinnerzombi (1).jpg

DJ on JICOO the Floating Bar

jicoo.jpg

日時:11月4日(金)19:45-23:00
会場:船上バー JICOO(ジクー)日の出桟橋⇆お台場海浜公園
料金:3600円(1DRINK付き)
参加アーティスト:Piece of Peace/YOSHINOSUKE/TOSHIHIRO ONO/MAC ROMANCE

会場となる船は日の出桟橋とお台場海浜公園の間を30分間隔で往復し続けています。どちらから乗ってもどちらで降りても何往復しても自由です。

マックロマンスのDJタイムは21:55-22:25h、注目の”Piece of Peace”ライブは21:00スタート。
マックロマンスはDJタイム以外も出港から最終便までずっと乗船しています。

■出港時間
日の出桟橋|20:00 21:00 22:00
お台場海浜公園|20:30 21:30 22:30(最終便は23:00日の出桟橋帰港)

■日の出桟橋→MAP
臨海新交通ゆりかもめ「日の出駅」より徒歩3分
JR「浜松町駅」南口より徒歩10分
都営浅草線、大江戸線「大門」駅より徒歩15分

■お台場海浜公園 →MAP
臨海新交通ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」、「台場駅」より徒歩5分

MORE INFO

ディナータイムDJ

14316726_1123769487705526_1528143547811596681_n.jpg

半年以上ぶりに青山CAYでディナータイムDJしました。この半年ぐらいで自分のDJスタイルがずいぶん変化してることに気がつきました。

PHOTO by EIKO NISHIOKA

大根

IMG_4980.jpg

意外と思われるかも知れませんが、僕は食べ物の写真を撮ってブログなどにあげるというのをあまりやりません。理由はよくわかんないんですけどね。で、今回はちょっと特別。記録としてオンライン上に残しておきたい。パイレートが最後に育てた大根。

目覚めたら農家だった

IMG_4981.jpg

朝っぱらから電話。何ですと?おじいちゃんの時代からずっと人に貸してた土地が突然返ってくることになりました。さっそく雨の中、車飛ばして現場に行ってみたら作物が植わってました。もちろん更地に戻してもらってもよかったのですけど、あと数ヶ月で収穫できるらしく、せっかくだからそのまま野菜の世話を引き継ぐことにしました。何かの豆だそうです。農業のこと何ひとつわかりませんが、まあやれるだけやってみようと思います。

フォトセッション

IMG_4416

最強のガールズ、インスト、R&B+ファンクバンド、BIM BAM BOOMのフォトセッションにお邪魔して来ました。スタジオは谷中、湿板写真で時のカメラマン=和田高広さんのセルフスペースです。サウンドも本当に凄いBBB、メンバーがこうやって並んだ姿も壮観です。ライブではいつもDJを担当させてもらっていますが、メンバーのみんなとはなかなかゆっくり話をする機会もなく、この日は撮影の後いっしょに飲んだり食ったり、とても有意義な時間をすごすことができました。美女に囲まれてちょっと鼻の下のばしすぎたかも。

僕のDJスタイルは「インテリアミュージック」。ゆったりめの楽曲が基調なのですが、彼女たちのライブの時だけは遠慮なくガンガン責めますよ。次回BBBライブは2月25日、ぜひお楽しみに。