MOVIE VIEW

og.jpg

映画 “A GHOST STORY”を新宿シネマカリテで観ました。途中ちょっと退屈した時間帯もあったのですが、こういう映画もなくてはならんよな。というのが最初の感想です。「最初の」と言ったのには意味があって、これ、後になってじわじわといろんな感情がやってきます。このような「時間差」で人の感情を揺り動かすことのできる作品は映画であれ音楽であれ美術であれ、良い作品であると僕はカテゴライズしています。そしてこれは絶対に劇場で見ないとだめですね。音の演出が素晴らしいのでできるならサウンド環境の整った映画館で鑑賞されることをお勧めいたします。あとね、音のするものは食べられないですよ。よほど図太い神経の持ち主でないと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中