クビ

dec.png

首は首でもこちらはクビの話です。毎月第一第三月曜のレギュラーDJを担当させていただいていたTOKYO Rをクビになることが決まりました。お店(お客さん)に求められているものと、僕が提供できるものの間にかなりの距離があり、また担当日に満足な集客ができていない状況が続いておりましたので、まあ当然の結果。サッカーや野球を例にとれば「戦力外通告」と言ったところでしょうか。いろいろ迷いながらやっているのを見かねて、お店サイドがタオルを放り込んでくれたという解釈もあります。12月3日と17日で終了です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中