Snipe Shot

IMG_3749.jpg

DJmacromance photographed by Masanori Kamide

同じ場所で同じようにDJしているのに、撮影する人によってここまで違うのか。以前に別のカメラマンに撮影していただいた写真とぜひ見比べていただきたい。こりゃまるで別人だよ。

撮影は上出 優之利さん。フォトグラファーの前はDJだったとか。なるほど。音の趣味が滲み出してきそうなショットです。ゴロワーズとかジタンの匂いも漂ってくる感じもするよね。ここまでドブ臭いジジイに撮ってもらえたのは初めて。現実を超えて、ひと足先に「なりたい自分」になっちゃってるんだ。

そういう意味では写真家は未来を映し出す預言者であるとも言えましょう。

上出氏は現在、師エスケンの生活に密着して撮影してるほか、大好きなガールズ=BimBamBoomのLIVE会場でも必ず姿を見かけます。たぶん年齢も近いし、要注目アーティストのうちのひとりです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中