DJ Life

IMG_3336.jpg

青山CAYでDJ。なんのかんので最近は月3ぐらいのペース。レジデンツには程遠いですが、2018年、CAYでいちばんたくさんレコードをかけたのは間違いなく僕だと思います。

この夜はレゲエ界の大御所=ジョニー・オズボーンさん御一行がいらしてまして、かなりビビりながらのプレイだったのですけど、お帰りの時にバンドメンバーらしき方から「よかったよ」的な言葉をもらいましたので、まあとにかくほっとしました。リップサービスなのかも知れないですけど、いいなと思ったことを、知らない相手に対してもソツなく伝えることできるって素晴らしいなと思います。

他にも先週知り合ったばかりの人が(マックロマンスTシャツ着て!)遊びに来てくれたり、CAYのマオさんが写真のレコードをプレゼントしてくれたり、満席で盛り上がってるし、スタッフはみんな笑顔であたたかいし、本当にもう、青山CAYは最高です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中