MOVIE VIEW

DSC_6794.JPG

映画”ENDLESS POETRY” 「エンドレス・ポエトリー」を観ました。いやもう凄かったの何のって。このワンシーンの写真を見て、ちょっとでも興味を持った人は観に行って損はないと思います。いや、観ないと損だな。

ネタバレしない方がいいと思うので詳細は何も言わないけど、いろいろ物事を深く考えさせられる内容でした。個人的に啓示とも思えるキーワードも見つけました。もちろん映画として映像や演出も素晴らしかったし、映画の枠を超越したアート作品としても高く評価されるべきと感じました。

現実の社会はどんどん窮屈で居心地が悪くなっていくのですけれど、ことアートの世界の中においては自分の居場所が年と共に増幅しているように思います。

保存保存

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中