特技というほどのものはほとんど何も持ち合わせていませんが、新しいスニーカーをダメにすることに関してはかなり才能がある方だと自分では思っています。買ったばかりのスニーカー、1日履けば、まあ普通の人がひと月履いたぐらいのダメージは与えることができる。よほどいびつな歩き方をしているのでしょう。
写真のVANSは今シーズン2足目。降ろす前の写真を載せておきますね。さて、これが1日でどのぐらい変化するのか、後日発表いたします。どうぞお楽しみに。
保存保存
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ