アクシデント

IMG_9056.jpg

SNSをやっていると、海外旅行だったり、華やかなパーティーだったり、今の人たちの言葉を借りるなら正に「リア充」な記事を目にして、リアルに不足しまくっているマイライフと見比べ自分を卑下している毎日なのですが、けっこう気になるのが、日常生活の中でわりと多くの人が事故や病気などのトラブルに見舞われているという事実です。交通事故も頻繁に発生していて中には年に2回も追突事故に巻き込まれている方がいたりする。

それでもそんなことは自分の身には起こらないもんだと思っていたら、ガツンとやられました。タクシーに乗っていたら後ろから。事故そのものもびっくりしましたが、その後の大さわぎが想定外。警察、消防、救急、どこにこんなにいたんだってぐらい集まってきて、さながら大事件。こっちは何も悪いことしてないはずなのに、何だか取り調べを受けてるみたいな感じになってきて気分が悪い。暇ならおつきあいしてもいいんだけど、こっちは朝3時に起きてサーフィンしてから夜のDJ上がり&泥酔で疲れもピーク。何でもいいから早く帰りたいと、同乗してた友達をほったらかしにしてひとり別のタクシーに乗って帰ってきてしまいました。

幸い怪我もなく無事だったからよかったけど、こういうのって後で後遺症が出たりすることがあるからちゃんと病院に行って検査をしなくてはいけないのだといろんな人に怒られました。オレは何も悪いことやってないはずだと思うんだけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中