キダオレ日記

IMG_6934.jpg

急に寒くなったもんで着るものがなく冬支度に追われています。今年は寒くなってからも海に入る予定だし、アクティブに着こなせるアウトドア用のウェアがお目当て。アウトドアアパレルのブランドはあちこちめぐりめぐって今年はpatagoniaに帰ってきました。

わりと地味な配色のアイテムが並ぶpatagoniaのショップでひときわ輝いていたのがコレ。登山時の中着用に作られたらしいですが、普通に街着にできそうです。軽さと薄さからは想像できないぐらいの暖かさで着心地もグッド。目を引くオレンジ色もいいですが、リブが青く施されていたりしてオシャレ。サーフィンの行き帰りはもちろん、ジャケットやコートのアンダーに入れたりしていろいろ活用しようと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中