MOVIE VIEW

harold.jpg

映画「HERE IS HAROLD」(邦題:ハロルドが笑うその日まで)を恵比寿ガーデンシネマで観ました。ここしばらくずっと渋谷のアップリンクに出入りしていたので、ガーデンシネマの劇場が何ともゴージャスに感じられました。トイレは綺麗だしスクリーンは広いし、ま、女の子といっしょに行くならこっちの方がいいかも知れません。

映画はポスター見てのとおりのハートウォーミングコメディー。IKEAの登場によって自分の店を失った家具店のおじさんが、復讐のためにIKEAの会長を誘拐するというTOO MUCHなストーリーもさながら、歳を重ねた役者たちの肩の力の抜けた演技が素晴らしく、最初から最後までずっとニヤニヤ楽しませていただきました。きのうのオマーンの壁の重さを日付が変わっても引きずってたのがこれで解消、ちゃらになったと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中