MOVIE VIEW

pride.jpg

映画”PRIDE”(邦題:パレードへようこそ)をWOWOWの録画で観ました。「たくさん笑って泣いた。」の評判通り、ひとりでにやにや。途中、不本意にも泣かされました。ちょうど僕がロンドンに住んでいた頃の話なので、懐かしい気分にもなりました。いちばん嬉しかったのは、主人公らが仕掛けるイベントの会場(ロンドンはCamdenのElectric Ball Room)が、僕の(バンド時代の)ロンドンデビューステージだったこと。その夜のことがじゃぶじゃぶと脳裏に蘇ります。

エンター映画としては、もうちょっと短くてもよかったような気もしますが、劇場で観たらまた気分もちがうのかも知れません。じゅうぶん楽しませてもらいました。音楽もよかったですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中