IMG_4784

オンオフで何かとお世話になってるニッポリーニ和田高広さんの湿板写真館がオープン1周年を迎えました。お祝いに顔出して来ましたよ。和田さんが湿板はじめたと聞いた時からずっと撮影してもらいたいと思っているのですが、そのためにはしっかりカラダ鍛えなきゃ、ってところで止まったまま早くも1年が過ぎてしまいました。ダラダラとのばしてるロン毛も写真に収めてバッサリ切ってしまうつもりだけど、今の僕の腹を見る限りでは、それもちょっと先のことになってしまいそうてます。ともあれ和田さん1周年おめでとうございます。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中