パラディウム

IMG_3677 (1)

パラディウム。セール価格で店の隅っこにぽつんと置かれていたのを見つけました。とにかく頑丈。靴底のゴムはちょっとやそっとではすり減らないし、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えるし、新品よりも色落ちしたぐらいがちょうどいい感じだから、一足あれば数年は履けてしまいます。(25年ぐらい前に買ったやつ、まだ履けます。)別に新しいのいらないんですけどね。まあ何だか売れ残ってるのがかわいそうな気がして買ってしまいました。足のサイズが全く同じ長女にプレゼントしてもいいかなとも思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中