VINYL ARRIVAL

IMG_9803

ラナ・デル・レイ2枚入手。自分より年齢が若いアーティストのレコードを買う機会はそうあるものではない。

映画「マレフィセント」で、あの気色の悪いONCE UPON A DREAMを歌っているのは誰だ?って彼女の存在を知った。声もいいけど、なかなかの美人だから、かわい子ちゃん路線でも売り出せたと思うのだけど、ジャケット見てのとおりの変人風。デヴィットリンチの映画にそのまま登用できそうな独特のムードが、好きな人にはたまらないのだと思う。かくいう僕もそのうちのひとり。女性ボーカルではフィオナアップル以来のヒットだわ。昔の音ばっかり追っかけてないで、時には今の若い人の音楽もチェックしなくてはならぬと思った。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中