5月4日の食事

朝食

朝食

朝食2

朝食2

おやつ せんべいとビール

おやつ
せんべいとビール

昼食 ごはん2杯食べた

昼食
ごはん2杯食べた

おやつ ウイスキーがかかったアイス

おやつ
ウイスキーがかかったアイス

今日からアルコール解禁。2週間禁酒は我ながらよくやったと思う。明日パーティーなのでまた飲むが、それ以降は摂生しようと思う。

さて、本日は突然思い立って小田原へ。魚が美味しい定食屋があると聞いて訪れたところ人気店らしくすでに列ができていた。メシのために列に並ぶは僕の信条に反するが、まあわざわざ来たんだからちょっと待ってみるか、ってなかなか順番が来ない。そのうち引っ込みがつかなくなって絶対ここで食べてやるという気持ちになり結局2時間半待ってようやくランチにありつけた。まあ美味かったが、こんだけ待てば何が出てきてもうまいと思ったんじゃないかな。メシのために列に並ぶのはこの人生ではコレが最後になると思う。そういう意味で貴重な体験ができた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中