ジャケ買い成功。
最近縁がある。と思って取り出してみたら見覚えのある白濁ディスク。ああ、おととい買ったシングル盤の曲がしっかり入ってる。これが手に入るならシングル盤はいらんかったわい。ま、いいか。しかしクリスティーナさんは何故いつもほとんど全裸なのだろう。
シネマティックオーケストラは見つけたら即購入する。
来週、博多に出張してDJする。”ロンドンポストパンクあたりの音”というめずらしくも最も得意分野(何たって現役でそこにいたからね。)のオーダーに対応すべくレコード屋めぐり。関係ないのも買っちゃったけど。
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ